生理痛がとてもひどく鎮痛剤では効かない方はエルペインがおすすめです!

私は毎月生理痛がとてもひどく、経血の量も40cmのナプキンを五日目までは絶対外せないという量の多さも相俟ってから立ち上がることも辛く、生理の時は痛みで大号泣していました。

料理や簡単な掃除をするだけでも辛いですし、とにかく生理特有の吐き気と頭痛と腹痛に襲われていました。

市販薬のイブでは、一瞬の痛みは軽減されるのですが、あまり効果を感じられず。

友人がエルペインを使っていると聞いたので購入してみた所、動けないくらいの痛みが、動いて買い物に行けるまでになりました。

1日3回で長く効くタイプなので、1箱は1000円位と少々市販薬の鎮痛剤としてはお高めですが、その分効き目はとても強いです。

説明書にも書いてありますが、作用がイブプロフェンと子宮や腸管の過剰収縮を抑えるブチルスコポラミン臭化物というものが含まれています。

このブチルスコポラミン臭化物のおかげなのか腹痛に関してはギューッという痛みが無くなりました。

痛みがひどいと気分も落ち込んでしまい、憂鬱な気持ちで生理期間を頑張らなければいけないので婦人科にもかかる時間が無かったり、生理痛で病院に行くほどではないけど辛いなという方、生理痛で良い鎮痛剤がなかなか見つからないという方は是非試してみてください。

イブプロフェンの作用自体が個人差があるということなので確実に効く!とは言えませんが、本当におすすめします。

あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>ネット総合病院