フードの食いつきの悪い犬におすすめのドッグフード

うちで飼っているわんちゃんが毎日食べているドッグフードを紹介したいと思います。

ドッグフードはユニチャームのグラン・デリ 犬用 ふっくら仕立てです。

うちのわんちゃんは小さな頃から食べることに慎重でしたのでドッグフードを食べきることがあまりありませんでした。

フードも器から直接食べれないこともありましたので手で数粒ずつ食べさせるなど様々な工夫をしました。

もともと身体も小さいわんちゃんでしたので少量でも充分でしたがもっと食事が楽しめるようなフードに出会えないかと思っていました。

このような理由からドッグフードもいろんなメーカーの物を試してきました。

その中でも群を抜いて食いつきがよかったですドッグフードがユニチャームのグランデリ犬用ふっくら仕立てです。

こちらのフードは普通のドライフードに比べると柔らかい食感です。

うちのわんちゃんはこちらのフードの香りが好みなのと、小さく柔らかく食べやすい大きさのおかげかあっとゆうまに食べきることができます。

今までの食の悩みが嘘のようです。

わんちゃんによってはお腹が緩くなったりがあるかもしれませんが、うちのわんちゃんは健康で今も変わらず食べ続けています。

フードの食いつきが悪いわんちゃんにはおすすめです。

購入はこちら⇒ブッチ 評判